[ラオス][ノーンキヤウ]ヤマアラシ1匹40,000kip(約600円)。モーニングマーケットでグロい売り物を見て、朝から気分悪くなってみよう

DSC05479

メインストリートをバスターミナルに向かう途中に、モーニングマーケットがあります。

朝9時頃には終わってしまうので、早起きして気分悪くなりに行きましょう。

さすがにこれは食べないでしょってものがいろいろ売っており、しかも買って行く人がいます。

グロ注意です。

ヘビの胴体

DSC05483

ドスンと置いてあり、まだ血がしたたってます。

どうやって捕まえたんだよ。

っていうかこんな大きいのがこの辺りにいるの?

隣には猫の死体も並べてあるけど・・・食べるの?

ヤマアラシ?ハリネズミ?モグラ?

とりあえず殺しただけのを持ってきましたけど買う?みたいな感じ。

DSC05486

ニワトリの新しいさばき方

お腹をぱっくり開くという斬新なさばき方です。

DSC05482

DVDも売ってます

お口直しにどうぞ。

DSC05480

マーケットの風景

全体としてはよくあるマーケットで、その日の食材を買い込むお母さんたちで賑わってます。

DSC05476DSC05479

DSC05475

場所

 下の地図の(5)です。

現地でよく見る観光地図をベースに、自作で追記してみました。

リンクをクリックすると関連する記事に飛びます。

ノーンキヤウ

(1)SYTHANE GUEST HOUSE。ノーンキヤウでは安くて眺めがいい。

(2)タムパトーク洞窟。洞窟よりも洞窟に行くまでの道がおもしろい。

(3)薬草サウナのお店サバイサバイ。サウナ行けば今日は風呂入らなくていいや。

(4)運がよければ結婚式が見れる。でもその残骸がすごい

(5)モーニングマーケット。そこら辺で捕まえてきたグロい動物をとりあえず絞めて売ってみている

Sponsored Links

If you have any comments or questions, please don't hesitate to contact me.

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)