「 ナンディ 」List

[フィジー]ツバルに行こうと思ったけど飛行機飛ばず。ナンディ・スバの2大観光都市と、ダイビングスポットのビーチコンバーで暑々のフィジーをエンジョイしといた!

DSCN0552

海面上昇によりいずれ沈没する国ツバル。

フィジーのスバからツバルへ飛ぼうと思いましたが、エンジントラブルで飛ばず。

しょうがないのでフィジー国内をウロウロしていました。

ナンディからスバへの飛行機飛ばず

日本から韓国経由でフィジーの首都ナンディへ。

DSCN0507

ナンディからスバへ飛ぼうと思ったけど強風のため飛行機飛ばず。

DSCN0513

振り替えのバスでスバに向かうも、大雨が降り出して道路に大きな水たまりができちゃって別ルートへ。

DSCN0514

スバからツバルへ行こうと思ったけど飛行機飛ばず

ツバルへはスバのナウソリ空港からAir Pacific便が就航してます。

DSCN0544

予約していたプロペラ機は、出発予定時刻を過ぎてもメカニックマンがエンジンをずっといじっています。

結局エンジントラブルのため、フライトはキャンセルとのアナウンス。

DSCN0552

チケット代はリファンドされ、無事3ヶ月後に銀行口座に振り込まれました。

しょうがないのでビーチコンバーでフラフラ

ナウソリ空港の係員と相談してダイビングスポットのビーチコンバーまで飛びます。

DSCN0565

ダイビングしたりビーチでフラフラしたりしてエンジョイ。